03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

スポンサード・リンク

リンク

最近の記事

FC2ブログランキング

お泊りするなら~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

常夏ボーイは、こんな奴~?

color of SUNSET

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

もう春だね・・・ 

Posted on 03:06:05

確か前回更新したのが12月の師走・・・
あれから、月日が流れもう3月になるね~!

ん~会社を休職してからもう直ぐ一年・・・
まだ、体調がイマイチなんだよね(-_-;)
やっぱり癌は恐ろしい病なんだな~と日々実感

最近、家の近所でも梅の花が咲き始め
春の気配を感じています。

△page top

最悪・・・ 

Posted on 02:41:11

早いね~!今年ももう師走・・・
そんな時期に、半月前位から右胸にシコリがあるのに
気付いた・・・大した事は無いと思っていたけど、
少しづつ大きくなってる様な(-_-;)
右の肺癌だったから、転移して乳腺癌の疑いが浮上
先日、CT撮影と超音波の検査を受けたけど・・・
結果は、来週に分かるらしいが・・・
年末に、がんセンター送りになるのはショックだな
大した事が無ければ良いのだが・・

△page top

ぅわ~(^_^;) 

Posted on 03:06:13

またまた、久し振りの更新になってしまった・・・(汗)
いつの間にか、4か月もサボってしまった。
実は、倦怠感が強くてまだ休職中なんだ~(^_^;)
やっぱり癌は恐ろしい病なんだな~!と、つくづく実感したよ
2009年もあと2カ月を切ってしまった・・・

来年は、良い年になると良いな~!
皆さんはどんな一年でしたか?
良かった人も、俺みたく悪かった人も来年に期待しましょう・・

△page top

今日のサンセット 

Posted on 03:23:47

043_convert_20090624031343.jpg
またまた久し振りの更新になってしまった~(^_^;)
昨日は、梅雨の晴れ間で暑かったね・・・
常夏ボーイは肺癌の手術をしてから、夏は息苦しくて
辛くなっちゃった

△page top

一年前と同じ・・・ 

Posted on 03:52:26

眠れない・・・あの夜と一緒だ・・・

あと、五時間で右肺の手術・・・

いくら全身麻酔と言ってもやはり恐怖だよ

それと、神経的なものかな~日付が5月9日に変わった途端に

右胸に違和感が・・・胸や背中が痛くなったり、息苦しくなったり・・・

胸部に、手を入れられて、いじくりまわされてる感じがするんだ・・・

やっぱり、体は覚えてるのかな~?

△page top

 

Posted on 19:06:29

今日で、禁煙してまる一年が経過~(^^)v
昨年の今日入院し、明日右の肺の手術をしたからね・・・
あれから、一年・・・早いな~!

さっき雨の中、散歩をしていたら虹が凄く奇麗だったよ~!
20090508175310.jpg 20090508175050.jpg

△page top

今日のサンセット 

Posted on 21:38:21

051_convert_20090411212726.jpg
久し振りの更新になっちゃった~(^_^;)
ここ最近暖かい日が続いてるけど、今日は東京でも夏日を
記録したんだって~!夏大好きの常夏ボーイとしては嬉しいけど・・・
体調崩さない様にしないとね!(^_^;)
009_convert_20090411212632.jpg 018_convert_20090411214514.jpg
遅咲きなのかな?周りの木は葉桜になってたけど、
まだ満開だったよ!

△page top

術後初の小さな旅~♪ 

Posted on 16:32:07

手術後、初の小旅行で伊香保温泉に行って来たよ
048_convert_20090308152656.jpg 055_convert_20090308152826.jpg
これが名物の石段通りだよ!で一本露地入ると・・・
045_convert_20090308152007.jpg 046_convert_20090308154853.jpg
古い蔵や寂れた街並みが・・・ 癒されるんだよな~♪
058_convert_20090308154430.jpg 066_convert_20090327000506.jpg
最近では、滅多に見かけないポスト、伊香保では現役で働いてました。
子供の頃、よくこのポストの上に上って遊んだな~(笑)
この橋は欄干以外は全て木で出来ているんだよ!
下を流れるのは鉄分たっぷりの温泉?だと思う・・
泥水にしか見えないけどね~(^_^;)
089_convert_20090308153230.jpg
深夜の石段通り・・・人っ子一人歩いてなかったよ
昼間は気が付かなかったけどスナック兼ラーメン屋が多数あり、
俺も、記念に伊香保のラーメンでも・・と思ったけど、どこも酔っ払いでいっぱい~!!
断念して部屋に戻ったよ

044_convert_20090308152452.jpg 122_convert_20090308153557.jpg
翌日は、ケーブルカーに乗り山の上の展望台に上って来たよ!
昨年の今頃は、血を吐いていたのにな~
何とか、小旅行が出来るくらいまで回復したよ



タグ - 伊香保  温泉 

△page top

